年間グループ売上指名No.1 同業 鈴音凛 | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


やほやほ!

だいきゅんだよ!








昨日はアゲハグループの新年会でした!

僕は2014年年間グループ売上指名No.1になれました。

ホンマに嬉しいです。燃えすぎて燃えカスになりかけました。

2014年応援してくださったお姫様方、ありがとうございました。

2015年もずっと1番で居続けたいので、応援よろしくお願いします。


1日も負けるの嫌やーーーーーーーーーー。




そのあとは、デュールさんに初めて遊びに行きました✨



左から、誕生日のゆうじさん
ヒゲじゅう顔だらけのやつ
鈴音凛

リョーマくん


27日のグランドオープンお待ちしてます♪






もう5日かあ。。。早いな❤︎笑






最後に、、



ドッチボールのくせに。





ホストらしくかっこよくなったよなあ。




ps.

ドッチボールのとき最後に残るやつ浮いてたよね。笑