2014年もありがとうございました! | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


やほやほ♪
だいきゅんだよ( ^ω^ )!




いやー、12月はイベントがたくさんあって、
昨日で仕事納めでした✨





クリスマスはサンタさんになり、





美容室でイメチェンし、







本日大掃除が終わり、これから忘年会です✨

2014年は本当に充実した年でした!!
アゲハでグループ売上指名No.1取らせて頂き、指名本数100本越え、

11月14日からは自分看板でメンクイプレオープン、
今月バースデーで売上1100万と指名100本同時over、


本当に充実した年でした。
本当に全力を尽くしたし、それに応えてくれるヒト、応援してくれたヒトがいてくれるおかげで今、こうして今年を充実の1年に振り返られてます。

応援してくれる姫様と、一緒に闘う仲間に恵まれて、自分はホンマに幸せやと思う。

2015年も志し高く持っていくんで、
応援よろしくお願いします!!

個人の目標は2015年グループ売上指名No.1、全月売上指名No.1です!!

達成するために全力を尽くすので、応援よろしくお願いします✨

以上、振り返りブログでした!!

PS.

かっこいいは作れる!笑



↓↓↓