V系イベント☆ | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


みんなおはよ♪

だいきゅんだよー(*^_^*)



昨日はアゲハV系イベントでした✨
きょうとりんと原宿で購入したアイテム
フル装備で、初のV系だったからテンションめちゃくちゃ上がってたw










俺はV系似合わないって食わず嫌いしてましたが、案外いいなとか思ってしまったw

みんなの感想お待ちしてます☆


そして明日から、アゲハの社員旅行で沖縄行ってきます✨
気になるみんなのために、ブログいっぱい更新出来るように頑張るので、
こまめにチェックよろしくね(・ω・)ノ❤︎

それではまた更新します☆



今日の紹介はみこと✨
俺ともう4年近くの付き合いで、俺の人生で出会った中で3本の指に入るくらいいいやつなんで、みんなよろしくね❤︎