アゲハ馬鹿決定戦w | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


みんなおはよー(^_^)



だいきゅんですー♪


先週日曜、アゲハ馬鹿決定戦イベントがありまして、

どんな内容かというと、

問題が10問出され、それを答えられた数が
1番少ないやつが1番馬鹿になるってやつで、

まさかの、、、
















俺が一番馬鹿でした。。。泣





えっ、みんな真面目に答えすぎじゃね⁉︎みたいな(´・ω・`)

ちょっとくらい笑い狙いにいこうよみたいな(´・ω・`)

俺ビリになるつもりはなかったんですけどみたいな(´・ω・`)



わら




まあ、楽しかったなんでもおっけーやね(^_^)


そして、写メは後々お店のブログに載るとおもうんですが、
罰ゲームで顔に低脳とかかれ営業しましたとさwww



↓↓罰ゲームじゃないのに、落書きされたタカw



それではまた更新しまーす(*^_^*)