ヘアカタ撮影の時の写メ( ´ ▽ ` )ノ | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


おはー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



最近地元帰って、浴衣きてきたよー(^ω^)
どや‼( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、今週メンナクのヘアカタ撮影ありました(^ω^)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



だいぶ爽やかになったでしょー(^ω^)
暗めのアッシュに、ミルクティーのメッシュをフロントに入れました‼

だいぶ若返ったと思うんですが、
みんなは長いのと短いのと、
どっちが好みですか⁇(^ω^)

この日担当してくださった、アクロスのカナさんとスナさん(^ω^)‼

お世話になりました(^ω^)


んで、撮影終わったあと、
友達がアベイルで…

photo:06



こんなものを見つけてくれました(*^^*)‼

てんしょん上昇して出勤して、
うるさと言われただいきゅんでした( ´ ▽ ` )ノw

photo:07





また更新しまーす


iPhoneからの投稿