メンナク10周年イベント楽しかった(^ω^)みんなありがとう(*^^*) | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


みんなおはよう(*^^*)

photo:01



昨日はメンナク10周年イベントだったあ(*^^*)
人生初の名古屋での初のイベント‼

めっちゃ盛り上がったし、めっちゃ楽しかったあ(^ω^)

いつも応援してくれてる人や、
初めて見てこれから応援してくれるって人など、
メンナク読者の人たちと触れ合えて、
本当に良かったです(^ω^)

そんな昨日のイベントでの写メ載せるよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:03



控え室での写メ(^ω^)

photo:04



photo:05



イベント中の僕ら(^ω^)

photo:06



photo:07



イベント終了後、読者と触れ合う俺とじゅんw

店頭販売での写メや他の写メなど、
また手に入り次第アップします( ´ ▽ ` )ノ

またイベント参加出来たら、
みんなともっと触れ合いたいなって思います(^ω^)

それではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

PS.
プレゼントやお土産、本当に嬉しかったです(^ω^)

photo:08





iPhoneからの投稿