遅くなりましたが、メンナク発売報告などなど(・ω・)ノ | I am あむあむ

I am あむあむ

Mens Knuckleでるもーのだいきゅんです(=゚ω゚)ノ


だいきゅん、アメブロ2回目の更新だよ(・ω・)ノ

photo:01



最近の僕はと言うと、
仕事に撮影と、
充実した日々をおくらせて頂いています(^ω^)

遅れてしまいましたが、
そんなメンナクの発売報告‼

photo:02



ついに、初表紙‼‼‼∑(゚Д゚)

まだ大きくはないけど、
ついに表紙に出して頂きました‼(^ω^)

応援してくれてるみんなのおかげで、
一歩ずつ階段を上がれています(*^^*)

いつも応援してくれて、
ありがとうございます(*^^*)


そんな僕の、最近の撮影風景の写真(=゚ω゚)ノ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



他にもいっぱいあるんで、
徐々に載せていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、
本物のだいきゅんのブログですか⁉
というコメント頂いたんですが、

ズバリものほんです‼‼(*^^*)笑

これからは、アメブロいっぱい更新できるよに頑張るので、
みんなコメントじゃんじゃん待ってます( ´ ▽ ` )ノ

ほな、また更新しまーす(=゚ω゚)ノ







iPhoneからの投稿