今日ゆっくり時間ができたので、昔撮ったユキちゃんの写真を眺めていました

生後8か月くらいでユキちゃんをお迎えしたのですがそのころの写真だと思います

この頃はコンパクトカメラしか持っていなかったので、詳細な日付が残っていなかったのと画質が悪いですが

良かったらみてください🐕

 

 

 

画面左のパピー用のコング、ユキちゃん必死に遊んでいたなぁ

今でも和室のどこかにあると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

このころからすでにヤンチャだったなぁ

後ろのぬいぐるみを咥えてぶんぶんと振り回してもいました

 

 

 

 

一番のお気に入りのおサルさんぬいぐるみ

ユキちゃんのお母さんの所にあった物を貰いました

おサルさんからお母さんの匂い、するのかなぁ

 

 

ユキちゃん、すやすやとゲージ内で寝ています

ありがとうございました