こんにちは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ブログ担当の”みかん”です。

 

3月は卒業の季節ですね。

卒業式の思い出はありますか?

私は「んじゃほな」と思い入れもなくさっさと家に帰っていたので特にないです…。

何ともつまんないですね。

でも卒業ソングをこの時期に聴くのは好きなんですよね。

色々な卒業ソングがありますが、みなさんは好きな卒業ソングはありますか?

また、卒業式でどの曲を歌ったか覚えていますか?

私は中学校で「大地讃頌」、高校で「3月9日(レミオロメン)」を歌いました。(小学校はなんだったっけ…)

私はスピッツが好きなのでベタですが「空も飛べるはず(スピッツ)」も歌いたかったな。

個人的には「若葉(スピッツ)」もいいな「君が思い出になる前に(スピッツ)」もいいななんて思ったりもしますが。

私の母に聞くと幼稚園の頃に歌った「思い出のアルバム」と卒業式の度に

PTAで歌わされた「世界に一つだけの花(smap)」が印象に残っているそうです。

 

卒業といえば私"みかん"はこの3月いっぱいをもってブログ担当を卒業します。

普通の大学生に戻ります(鉛筆カタッ)。冗談はさておき、

昨年5月にブログ担当になりましたが今月いっぱいで私の担当は終了いたします。

下手な文章ばかりでしたが楽しく書くことができました。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

今後とも準硬式野球部とこちらのブログについてもよろしくお願いいたします。

 

さて、3月の予定表です。

A練  09時〜13時 

P練  13時〜17時

今月から春季リーグ戦が始まります。

詳しい日程については下記バナーからブログをご覧ください。

 

新入部員募集中です。インスタグラムにDMを送っていただりグラウンドに直接来ていただいてもかまいません。

春から大教大のみなさんも是非グラウンドに来てください!!

 

今後とも大阪教育大学準硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします。