朝の散策 | 湘南・茅ヶ崎「大協畳店」のスタッフブログ

湘南・茅ヶ崎「大協畳店」のスタッフブログ

神奈川県茅ヶ崎市『大協畳店』のスタッフの日常の出来事や、畳・ふすま替えの施工例をご紹介します(^〇^)/


ブログの更新の仕方を忘れるほど遠のいてしまいました😓 またよろしくお願いします🌿


コロナ感染は、ある程度心配なく過ごせるようになりましたが、不安な世界情勢は更に続いています💦



先日、娘夫婦の新しい住まいにお誘いを受けて一泊し、調合して作ってくれたお酒と手作りの料理でゆっくり過ごしました。

近くにあるという池上本門寺力道山の墓所があるということで話が盛り上がりました。

特に夫は力道山の話が果てしなく続きそうでした。プロレスが苦手なわたしも力道山は知っています。(世代が分かってしまいますね)


翌朝、その池上本門寺へ案内してもらい散策!

  とても広い境内!

  日蓮大聖人!

こういった看板を
頼りにやっと
     力道山に会えました❕❕



世界の平和を力道山にもお願いしてきました。