暑いですねぇ | オオクワガタ 始めました

オオクワガタ 始めました

飼育状況
国産オオ 能勢YG、SR&阿古谷&横芝&奈良輪
アンタエウス
グランディス 
ニジイロ
クルビデンス
ババクルビデンス
シェンクリング
タイワンオオ
ネパレンシス
フォルスターニシ、キヨタミ
バミノルム ハイチュヌス 
ヘラヘラ ネプ サタン

こんばんは😊

連休のみなさん、お仕事のみなさん、お疲れ様です。

またも久しぶりの投稿となってしまいました💦

クワカブのお世話はちゃんとしてますので、今後ともお付き合い願います🙇


さて、インドグランの羽化組が溜まってましたので掘り出しました。

今年こそは90UPを期待していましたが、、、

足りません(涙)

最後の一頭の最大蛹が羽化待ちでいるので、なんとか無事羽化して欲しいです。


あとは適当飼育していたキヨタミも羽化ラッシュ。

どれも小さいのは致し方なしですが、70UPも何頭かはいたので累代しようと思います。

 

それでは、またパー