#155 秋広優人 | 大巨人列伝!

大巨人列伝!

全世界の大巨人を集めています。いろんな大巨人たちを並べて遊ぼう!

 

実に1年以上も放置しておりました。久方ぶりの投稿になります。

2020年は結局1度も更新をしなかったですね。

 

しかし忘れちゃあいませんでした。

 

ではでは本題に

 

野球界に大型新人が入りましたね。

 

 

秋広優人 200cm

 

ジャイアント馬場に次いで身長が高い日本人選手ということになるそうです。

 

二松学舎大付属からドラフト5位で巨人に入団

 

高身長でありながら、器用なバッティングをし大谷に似ていると言われて期待をされている大型ルーキーです。

 

 

三塁手ということですが、そのポジションにはスラッガー岡本がいますからキャンプでは一塁を守ることが多いようです。

 

 

こんなに背の高い選手が一塁を守っていたら内野の送球エラーは激減しそうな気がするのはぼくだけでしょうか?

 

 

この選手が5年後10年後どのような

選手に育っていくのか注目していきたいと思います。

 

彼は巨人界だけではなく大巨人界の期待の星です。