#72 菜々緒 | 大巨人列伝!

大巨人列伝!

全世界の大巨人を集めています。いろんな大巨人たちを並べて遊ぼう!

菜々緒

 

172cm

 

 

モデル出身の芸能人。

グラビアやモデルよりもテレビでよく見かけるし、

映画でも重要な役を演じていた。

 

最近ではキムタクのドラマ「A LIFE」で、お堅い弁護士役を演じるなど、女優としての道を確固たるものにしつつある。

 

もともと、TMレボリューションの彼女として有名になった彼女ではあるが、とうとう元彼を踏み台に大きくジャンプし飛び越えてしまった。

 

個人的には美人だとは思うが、どうもカラーコンタクトをしているせいか目の玉が大きく、なんかピンとこない。

 

美人で冷酷まさに今のドラマの役はハマり役だ。