#61 和田アキ子 | 大巨人列伝!

大巨人列伝!

全世界の大巨人を集めています。いろんな大巨人たちを並べて遊ぼう!

2016年残念ながら紅白から落選してしまった和田アキ子。


奇しくも大晦日のその日に、こちらに登場させたいと思う。


紅白出場回数39回、40回を目前にして世代交代を理由に漏れてしまった。さぞかし悔しかったことと思われる。


紅白は見たくもないと、今頃ハワイにいるのでしょうか?



 

 

ゴッド姉ちゃん、元祖リズムアンドブルース

芸能界の御意見番として幅を利かせてきた。



長寿番組の「アッコにおまかせ」も打ち切りの噂もあり、紅白落選を期に転機となるのだろうか。 

 

 

 大きいキャラとして長年注目され、公称174cmとされているが、近年身長を計ったら171.2cmであった。加齢により縮んだのだろうか



女性にしてはまだまだ大きいが、思ったほど大きくはない。


 

 

 ※ヒールの高さも加味しています。