映画サウンド・オブ・メタル  レビュー | ストリートドラマーのブログ。

ストリートドラマーのブログ。

ドラマー兼バケツドラマー 大巨人(よしだ まさし)のブログ

SNSをやっていない人向けに始めた情報発信ツール

僕の所属するバンド
チュイーミー




のベーシスト たいしょう


 に勧められて見た映画


「サウンド・オブ・メタル」








大巨人。には絶対見て欲しいんだわー


結構重要な場面でバケツドラムが
出てくるんだに。




この映画もなかなか有名らしいですね。

知らなかったなー笑




こちらも他の方が
絶対、素晴らしいレビューを
されているはずなので


映画の細かい説明などは
抜きにして



僕は僕で
簡単に映画の感想を言うと





受け入れることの大事さ。



これに尽きるのかなーと思いました。


めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
難しいことですけどね。



僕も右腕を治そうと
抗っているわけですし、


ただ



✖️✖️レベルの治療じゃない。
ネタバレになりそうなので
伏せてあります


そこが、重要ですけどね。



✖️✖️って、
やっぱりすごいことなんですよ。





あともう一つ、
大きいテーマだったのが




障害は不幸なことじゃない。



ということでしたね。



何らかの障害を自分自身が
負ったときに



はたして
僕は受け入れることが出来るのか?



そんな時に

この映画を思い出すべきなんだろうな





受け入れるって
本当にすごい、、すごい



難しいことですからね。



自分で言っときながら
自信ないわーーーー