バケツドラムの原点、バケツのみのバケツドラム | ストリートドラマーのブログ。

ストリートドラマーのブログ。

ドラマー兼バケツドラマー 大巨人(よしだ まさし)のブログ

SNSをやっていない人向けに始めた情報発信ツール

原点に帰って、
バケツのみでの練習を
真面目に新たに始めました。

100円ショップのゴミ箱から始まり、



色々な出会いを経て、
現在の僕のバケツドラムの
スタイルになった訳ですが、



果たして、
今の状態で改めて
バケツのみの
バケツドラムを真剣に
始めたらどうなるのか?



というか、


真のバケツドラマーとは
バケツのみでパフォーマンスを
完結出来る人のことを
言うのではないだろうか?



てことは僕は
バケツドラマーとしては
まだまだ半人前ということではないか!!!






…とまぁ



色々書きましたが、真実は
コロナでマジで街に人が少なく、




僕の現在のスタイルで
思いっきり演奏しよう物なら
すぐ警察が来ちゃうので



この間に、バケツを扱う技術を
磨こうという魂胆です。





えらいもんで
バケツのみだと全然苦情が入らない!




人も集まらないけど!笑





おぼんなど鉄系の音が
苦情の原因だったんだなー
やっぱり( ̄▽ ̄)



心強い武器でもあるけどね!!









もし、バケツだけで人を
集められるようになったら…








荷物が減って、


めっちゃ助かるぅぅぅ!!!







練習動画はこちらから

















僕の使っているバケツはこちらから
購入出来ます!


たぶん、これ!! これ?
…たぶん。

責任は持ちません!!!


ご注意下さい!!!笑