みなさんこんばんは!
本日は新人戦の一回戦が行われました!
阪南大学グランドにて和歌山大学との試合でした!
結果は0-8で敗戦いたしました。

スコア
和歌大  001 003 022 8
大教大  000 000 000 0

スターティングオーダー
1 喜田健斗 中堅(北須磨・1回)
2 羽渕修平 捕手 (姫路工業・2回)
3 小森心平 三塁(池田・1回)
4 藤本樹 右翼(明石北・2回)
5 松尾明弥 左翼 (天理・2回)
6 内山貫太郎 指名打者(春日丘・2回)
7 三浦雄矢 一塁 (三島・1回)
8 福井大輝 遊撃(高松・1回)
9 滝田海生 二塁 (土佐・1回)

先発投手 小澤蒼(今宮工科・2回) 

1回表
二死から出塁を許しますが、後続を三振に切ります!

1回裏
先制パンチをかましたいところでしたが、無得点に終わってしまいます。

2回表
2死から安打を許してしまいますが後続を抑え無失点でこの回を終えます。

2回裏
2死から内山がチーム初出塁となる四球を選びます!しかし続くことが出来ず無得点で終わります。

3回表
先頭を四球で出してしまい、1死3塁の場面でで続く打者のセカンドゴロの間に1点を先制されてしまいます。

3回裏
なんとしてもチャンスを作りたいところではありましたが三者凡退に終わってしまいます。

4回表
2死から死球、内野安打により出塁を許してしまいますがセカンドゴロに抑え味方の援護待ちます。

4回裏
少しでも早く点を返すべく安打を放ちたいところでしたが三者凡退でこの回を終えてしまいます。


5回表
この回の先頭打者にヒットで出塁を許しますが、小澤の気迫のピッチングで無失点に抑えます!

5回裏
ヒット一本でも出したいところでしたが、この回も三者凡退となってしまいます。

6回表
小澤がこの回つかまります。タイムリースリーベースを浴びるなど、3点を失います。ここでピッチャーが橋本大空(神戸・1回)に代わります!橋本が後続を断ち、この回を終えます。

6回裏
滝田が10球粘るなど、出塁の兆しが見えましたが、三者凡退に終わってしまいます。

7回表
満塁のピンチを招きますが、三塁手・小森のファインプレーにより無失点に切り抜けます!!

7回裏
小森のファインプレーの流れに乗って点を取っていきたいところでしたが、この回もヒットが出ず、三者凡退に終わってしまいます。

8回表
先頭打者から三振を奪いますがヒットと四球でチャンスを作られ4番にタイムリーを打たれてしまいます。ここで峯尾忠相(尼崎双星・1回)がマウンドにあがります!しかしワイルドピッチにてさらに1点を加えられこの回2点失います。

8回裏
反撃に出たいところですが相手投手の好投により三者凡退に抑えられてしまいます。

9回表
先頭打者を抑えますが四球と内野安打で2死1.2塁のピンチとなり、安藤光太郎(山城・2回)がマウンドにあがります。次の打者にセンターを超える3ベースヒットを打たれ2点を失いますが後続を三振に打ち取ります!

9回裏
ここで代打藪本健太(岐山・2回)が登場します!鋭い打球を放ちますがグラウンド規定によりアウトとなります。その後も続くことが出来ず試合終了となります。