名前 三浦雄矢
出身校 大阪府立三島高校
所属 英語コミュニケーション
趣味 インスタ投稿
ポジション ファースト

 1回生で1番のオシャレボーイ三浦。彼が目指すのは大のファンである嵐の松本潤だ。僕が見る限り松潤以外ほかの言葉は何も出てこない。ところが他の1回生にはそう見えないらしい。僕の目がおかしいのか周りの目がおかしいのかその真相はこの4年間で明らかになるのだろう。

 そんな三浦は1回生の中でおそらく1番のいじられキャラだ。ほんとに男なのか?と思ってしまうくらい虫を見たら飛び跳ねて怖がる。しかしなぜか彼は強がって「虫なんか怖くないし、克服したし。」の一点張り。自然豊かな大阪教育大学で4年間過ごしたら克服できそうな気がするが今の状態では希望の光は一切見えない。

 彼が持っている高校時代の話は全て面白い。いつ聞いても期待通り笑わせてくれる。数々の名言を生み出す男でもある。それはインスタの投稿を見てもわかるのでみなさん要チェックです。

 4番バッターで高校を引っ張ってきた三浦。彼にはこのチームの打撃の大黒柱になって大阪教育大学の勝利に導いてほしい!!!

広報部 1回生 福井大輝