名前 小森心平
出身校  大阪府立池田高校
所属  小中教育専攻保健体育コース
趣味   映画館に入ること
ポジション   サード

今回入部した1回生の中で1番の努力家であろう小森。また誰よりも心の広い人間である。何もかも完璧な小森を見ると出来ないことを見つけないと僕を含めた他の1回生は嫉妬という言葉以外見当たらなくなる。しかし、たまにボケをかましてくることがある。その時に「同じ人間なんだ」と安心する1回生であった。

そんな小森には受験シーズンの秘話がある。実は受験勉強をしながらこの大阪教育大学野球部のアメブロを読んでいたようだ。アメブロを見て「受験」という苦しい道を乗り越えてきたそうだ。そんな先まで見据えていた小森には完敗だ。僕はやっぱり何も勝てないと実感したのであった。

僕が入試の際、初めに声をかけてくれたのもキャッチボールを一緒にしてくれたのも小森であった。そのため入学式で顔を合わせた時とても感激したのをすごく覚えている。これから先も大事な友として一緒にいい道を進んで行けたらいいなと心から思う。

何事にも全力でぶつかり、その高い壁を必ず超えていく小森には期待しかない。高いレベルのプレーをして大教大野球部を優勝に導いてくれ!!!