名前 星野 慎太朗

出身校    東京都立日野台高校
所属     小中教育保健体育コース
趣味    坂道のライブ、邦ロックのフェス
ポジション    ピッチャー

星野は高身長の爽やか系イケメンである。彼はよく「東京の田舎の方だからシティーボーイでは無い」と言っているが私からすれば十分シティーボーイである。

彼は大阪に来て間もない頃は大阪弁に困惑していたようだ。彼いわく今ではだいぶ慣れたと言っているが、たまにイントネーションが大阪弁と違うことがあり、同1回生の喜田に厳しいチェックを入れられることもある。

星野はとても優しい。しかし優しいが故に少し心配になってしまったエピソードがある。私がバイトの面接があり、少し時間を潰さないといけないとき、星野には予定があったのだが鍵が2つあるからという理由で下宿先に招いてくれた。そして星野が出かけたあと私は1人で星野の下宿先にお邪魔しているというよく分からない状況が生まれてしまったのだ。当時私はかなり助かったので感謝しているが、会って1ヶ月程の人に鍵を貸して家に置いていくということは普通の人ならしないであろう。星野は他人に対して信用しやすい性格なのだと思うので将来、詐欺には用心して頂きたい。

そんな星野には高校最速146キロのストレートとキレのある変化球で打者をねじ伏せ、大教大野球部の柱になってチームを引っ張って欲しい!







広報部 1回生 滝田海生