名前 橋本大空

出身校 兵庫県立神戸高校
所属    小中教育専攻数学コース
趣味    因数分解
ポジション  ピッチャー、サード

さすが関西人という感じの笑い方。笑い声を聞けば誰が聞いても橋本だとすぐ分かる。

そんな橋本は最初の最初で恥ずかしい黒歴史を刻んだ。
橋本は体験入部の際に、1回生でただ1人1発ギャグをしたのだ。それもあり先輩方の中でも1番印象に残っている1回生ではないだろうか。僕はその日に参加出来なかったため想像でしか分からないが、きっと面白かっただろう。来年、新入生が入ってきた時、自己紹介のお手本での一発ギャグに期待するとしよう。

橋本は生粋の乃木坂ファンで同1回生の星野とよく乃木坂のライブの話をしている。○○の復活激アツだったと言っていたが、乃木坂をあまり知らない僕にはさっぱり分からなかった。まあ、僕はこれから知り尽くす予定なんですけどね!

橋本はピッチャーと内野を両方する二刀流を大学で目指している。これから練習を積み重ねてどっちも化け物級の選手になって大教大野球部を支えていってくれ!!!










広報部1回生 福井大輝