みなさんこんばんは!新入生紹介9人目です!
ついにラスト2人となりました!





[名前]藪本健太
[所属]教育協働スポーツ科学専攻
[出身高校]岐阜県立岐山高校
[趣味]睡眠
[ポジション]捕手


薮本はイケメン爽やか好青年だ。「やぶ」と呼ばれる彼は人当たりが良く、みんなに好かれる。また、岐阜県から来た彼は方言が根強く残っている。語尾は「やお」で、関西でいう「やで」みたいな感じらしい。まあ知らんけど。


彼の長所は力強いバッティングである!スタイルの良い身体から放たれる打球はめちゃめちゃ伸びる。木製バットに慣れればどデカい打球が来るのだろう。キャッチャーとしても正確な送球や攻めのリードなど、魅力が詰まっている選手だ。


私生活では、家に入れてくれた時に焼きそばなど作ってくれる良い男なやぶ。部屋もおしゃれにキメているやぶは、バイトはカフェと決めているらしい。いつかやぶの働くカフェでパンケーキでも食い散らかしてやろうと決意した。


やぶの魅力は、野球の技術のみならず人間性にもある。彼の包容力で、これからもチームをまとめあげてほしい。これからの大躍進に期待がかかる!










Ⅰ部リーグ昇格に向けて、私たちは日々練習しています! 大阪教育大学硬式野球部を、ぜひ応援よろしくお願いします! 


広報部 1回生 内山貫太郎