光三丸マルイカ | よーじのブログ

よーじのブログ

ブログの説明を入力します。

19日に 長井漆山の光三丸さんから 行って来ました❗️🦑

定宿が 満員で❗️前日なんかに 予約とれません💦

なので🎵お仲間さんにお願いしました✋





6時に河岸払いして 亀城に到着🦑

わくわくしながらの投入です🦑

だけど❗️(-_-)シーン

気配もありません💦

前日の大雨が❗️影響してるようで なかなか顔見れません💦

何回か流したら やっと顔見れました❗️



とても小さいです💦

反応も少ないようで❗️船長 ちょっと深みに移動💨

すると 着乗り3点掛け 2回目と 少し良くなりました❗️

しかし 流し替えの時は クルージングです💦

でも船長頑張って反応に当ててくれます👍️

たいしてイカはやる気無いのに❗️ハモノがめっちゃ元気で 盗られっぱなしです💦

8杯も持ってかれました😢

そして 三十路に後一つって時に バラし連発してたら そのまま終了💦

29杯でした✋🦑




総数  1178杯


釣行回数  41回


平均    28・73