大和丸マルイカ MPP瀬戸丸 | よーじのブログ

よーじのブログ

ブログの説明を入力します。




まとめちゃいます❗️
6月5日は 定宿の大和丸です🦑
右舷舳先です❗️
朝は釣れてますが❗️なかなか連チャン無しで
ポツポツでした✋
左舷側は なかなか良かったみたいでしたが🎵
日が高くなって 状況良くなり 4点掛け3点掛けで一気に好転しました✋
終わってみれば🎵58杯釣れてましたね🎵😆
それから 8日の土曜日は 年に一度のマルイカMPP

相方です🦑
船は相方が クジ引きで 瀬戸丸当てて くれました❗️
釣り座は 胴の間です🦑
それでも 数は釣れますが💦
3杯重量勝負なので 大きい個体は上がりません💦途中相方 やってくれました👍️
が❗️
110組中12位と 何も賞に 引っ掛かる事はありませんでした😅
釣果は 21杯でした✋🦑
数では、船中トップだったけど💦意味なかったです💦





総数  975杯

釣行回数  37回

平均26・35