6月1日翔太丸 | よーじのブログ

よーじのブログ

ブログの説明を入力します。




行って来ました✋
釣り座は❗️右舷舳先から3番目です🦑
6時半河岸払いしまして❗️すぐ近くの 諸磯沖の50メートルです❗️
1投目で仕掛けなかなか落ちて行かず❗️スプールの中の糸にくぐっていまして着底してスプール外して直し
その流しはダメでした😅
回りは釣れてましたね💦
流し変えて アタリがハンパなく🎵😆
その流しでツ抜けました❗️
そして流し変える度に 連チャンモードで 回りも釣れてます❗️
しかし❗️2番目のお客さん お祭り男で 巻き上げ中にドーン💦
せっかく掛けたイカもサヨナラ~🦑💦おまけにかんなが PEのど真ん中に刺さって半分ダメージで 再起不能です💦
その間も回りは釣れてましたね💦
気を取り直して 次に備えます❗️
そして投入しました✋
まだまだ連チャンモード継続中です🦑
またしばらくして 例のお隣さん またやってくれました😢
今度はイカは勿論 居なく❗️穂先ポッキリ😢
ちょっとキレそうでしたが💦
イカは 釣れてるので🎵大人の対応です👍️
その後もお祭り 墨かけられたり ホントにストレス感じていましたが❗️
そのお隣さん あまり釣れてないので強くは言えませんでした😅
その時点で44杯😆🦑
そこのポイントも アタリが無くなったので 城ヶ島沖に移動です💨
そこは❗️左舷の潮で 右舷はなかなかアタリがありません❗️
移動してくる迄は ダントツトップだったのに どんどん左舷舳先の人に❗️追い付かれそうになりますが❗️
何とか逃げ切れるかと思いましたが
逆転されたと❗️最後の流しでそう思っていました💦
終わって袋に入れる時に イカが一つOBしていて❗️
一つ追加になって❗️ギリギリ左舷の舳先の御方と同数の77杯で 終了~🦑
シビレましたね🎵
トラブル無ければですけど💦
束近く行けた感じでした✋

総数 778杯

釣行回数   34回


平均  22・88