25日翔太丸マルイカ | よーじのブログ

よーじのブログ

ブログの説明を入力します。




先に先週コマセ真鯛で❗️2枚釣れて
今回マルイカです🦑

翔太丸さんから🦑行って来ました✋朝は極小釣れて後が続きません❗️

着底してアタリが多かったけど💦ぜんぜん掛かりません❗️💦

剣崎に移動して少し増えますが

ここも後が続きません❗️💦

城ヶ島に戻って やっとアタリが増えました❗️😆🦑

ぶっ込みで❗️良いアタリがありますが 2回目は ありません💦

たまに3回転あったりで バケツも賑やかになりました❗️


そして 南東の風が強くなり 釣りづらい状況で
バラし連発したりしましたが❗️
何とか41杯獲れました🦑💨

総数  634杯

釣行回数  31回

平均  20・45杯