6日仕立てマルイカ | よーじのブログ

よーじのブログ

ブログの説明を入力します。






小網代船 長井船等 出船中止が❗️多かった日に 行って来ました❗️🦑
間口の育丸さんです❗️🦑
5時半出船で 船長朝からなかなか 反応見つけられず💦投入も出来ません❗️何回か投入して左舷全員顔見れて 自分がいる右舷はなんもありません💦
外れの流しが多い中 たまにアタリまして弁慶クラスゲットです㊗️
その後胴長40センチオーバーの 特大マルに極小サイズと 2回転です❗️その後は 超浅場にチャレンジです❗️
水深14メートル 最初はなかなか掛けられず❗️そのうちポツリと 釣れましたが❗️後が続きません💦
そこで11杯追加して終了✋
14杯でした❗️

総数541杯

釣行回数28回

平均 19・3杯