こんにちは 嫁ですニヤニヤ

前回に続いてのシリーズ

今回は
除雪の腕も良いのよ旦那さんでございます笑
(勝手にシリーズ化叫びクラッカー

冬になると建設会社で除雪にいくのですが
経営力のない旦那
またやらかしてくれてます笑

こちらは雪国、冬になると大工さんを始め
自営の方、冬仕事が除雪になる事が多いですニコニコ
もちろん
違う方も もの凄く沢山いますおねがい

雪が降ると市を始め
沢山の
会社で除雪のショベルが夜中から
一生懸命作業にあたります


除雪作業も技術が必要であります
大きくなるほどやはり難しいです

そんな旦那さん、運転含め、作業スピード
雪の取り方全てにおいて
日々数えきれない除雪車の作業風景をみてるが
本当に素晴らしいデレデレ

旦那としてはまた 別ですがチーン

そんな旦那さん 
3年前に毎年
夏場お世話になってる建設のうちの
一件から
引き抜きのお話がありました

これが我が家の大問題ですネガティブ


つづく








ギリギリまで雪をとってる所⛄️

雪とる作業もとても早い

この取る作業がとにかく早い笑