​こんにちは😃

大工って何じゃ?
どこから何処まで?

よくお友達や出会う方に言われる事があります。
これも大工の仕事?ってもぐもぐ


   鳶職、型枠大工、設備屋さん、クロス屋さんと大工の区別がつかないお友達とても多いですニコ

   

      ちなみに外壁施工もしていますデレデレ

外壁施工士なのですが これもまた 塗装屋さんと間違う方がとても多いですチューリップ

   

   私も、もし建設現場で働く方がなければ

  細かな区別が全くついてなかったなぁってコアラ


そんな今日この頃


 沢山書く事ありすぎて何から書こうかな?ゲッソリと思って  


何から書いて良いかわからない現象におちいってます笑  

じゃぁ何も書くなと聞こえそうですが

 なかなかリアルな個人事業主の1人親方の日常が

見えてくると思います。


こんな生活をしてる人も

いるんだなぁって

感覚で 通り過ぎて頂けるとありがたいですデレデレ