​旦那は根っからの職人でございますえー

今日は勝手な旦那の自己紹介です笑

もちろん私がこのブログを始めましたなんて知らない笑照れ


1人親方として働く旦那を長年
現場で見て
学んだ事が沢山あります。


これからあれこれブログを書くとにより
皆さんのわからないや
疑問に
今後役立てると
思ってますおねがい




    

​旦那


🔸まもなく50歳間近

▪️根っからの職人

🔹腕は物凄くよい

🔸自分で発想するのは苦手

▪️現場の不具合には何故か発想豊か。
天才か?とその時はいつも思う
(家でも発揮してほしいよだれ


🔹口数がすくない

🔸感情が伝わりづらいのでとっつきにくい

▪️周りの意見を信じやすいので自分の目で見て確認してないのに確定して話す
(ん?と思って調べて結局違う事が多くて
旦那に腹がたつ)

🔹大工、サイディング施工士として建てた家張り替えた壁
地元に沢山あるが下請けなので個人事業主の旦那と知られるは事は一切ない
(嫁としてここが悲しい所です)


↓↓↓絶望そしてここ問題凝視真顔↓↓↓

金銭に全く興味がない。
腕はいいのに 経営知識が少ないので、
家計に響く
(この意味は今後のブログを読んで頂くと
わかって貰えると願ってます笑無気力


旦那さんとしてはさておき爆笑

職人としては
かなりの尊敬をおいてますニヤニヤラブ星


自己紹介になってるのか謎ですが
このような職人さんですスター