早いなぁ~ニコニコ

今日海入ってあせる
寒いと
つくづく思った…


みみ姫ゎ元気だなぁハート

帰りの車で

daikusantomimihimeさんのブログ-2010110114310000.jpg

大好きな嵐熱唱中ニコニコ
『走りだせぇー♪走りだせぇー♪』
かわいいハートわが子ハート