今日ゎ仕事波乗り行きたいッッみみ姫も海行きたいと泳ぎの練習だと…相変わらず大工さんゎ舟こぎの練習仕事しすぎてぉ疲れ気味の私の支え食洗機さんキレイにしてくれてぁりがとぅぃじけて自分で水浴び開始「ごはんもーちょっとで出来るからね~待っとけよ~ッッ」と言いながら…ふぅデジカメ買いました防水早く海でライディング撮影したぃホヌののれん癒される~ッッアンドお気に入りのソファーでゎまた明日も幸せな1日でぁりますょうにッッ