Facebookに10年前の思い出

って写真上がってきた❗




初孫のお宮参り

男の子なので、生後30日

私47歳で100kg超えの巨漢時代(笑)

二人目の時は、義母と入れ替わりだったので、神社行けないので、100日後でした。

三人目の時は、31日過ぎた最初の日曜日

だったので、1人目だけ、習わしに従順にしてました(笑)


初孫くん、小学4年生で42~3kgの巨漢(笑)

もう抱っこ出来ません(笑)(((*≧艸≦)ププッ

この前も、二人でうどん屋行って

同じ量の頼んだら、食べるの必死でした(笑)

孫はペロリ((( ;゚Д゚)))凄く食いよる‼️


アラ還じぃ~じ(@_@;)

これから勝つこと無くなるな┐('~`;)┌