予約の取れない店で有名な

隠れ家Mっ邸へ行ってきた(* ´ ▽ ` *)ノ

今回で3度目゚+(人・∀・*)+。♪

3度共に、協力会社の社長さんが貸し切り予約取った所に混ぜて貰ってます。

常連さんしか予約取れないお店(((^_^;)

3度目と一度酒蔵のお話で、マスターと昼間に打ち合わせさせて頂いていて、顔も名前も覚え頂いてますが、まだ、私じゃ予約取れないかな(笑)
まだまだビギナー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


真っ赤っかの通天閣、がらがらの新世界

住所、電話番号非公開( ´∀` )b
※この時点で一見さん予約の取り様無い(笑)

貸し切り11人、二人遅刻で入店


レア日本酒たくさん゚+(人・∀・*)+。♪











最後の方、お酒の写真撮るの酔って忘れた(笑)

美味しい肴に美味しい日本酒

銘柄毎に味わえて、日本酒の奥深さが( ´∀` )b


マスター、美味しゅうございました



私の名前でも予約受けて下さいませ(笑)

((o( ̄ー ̄)o))