本当に良いお天気でした\(^o^)/



スキー場のご協力で貸しきりです!!



一般女子☆

優勝者には、スキー場様より来シーズンのシーズン券がもらえました(*^^*)♪

2位には、JIROのヘルメット☆

3位には、地元酒蔵「国権」のお酒☆



オープン女子☆

盾は、地元の木を使いました。

とっても良い匂いがします\(^o^)/



一般男子☆



オープン男子☆



東北テクニカルツアー総合チャンピオン

女子
藤田そらはさん☆



東北テクニカルツアー総合チャンピオン

男子☆
鈴木たくろうさん



スタイルアワード賞☆



ご参加ありがとうございました爆笑キラキラ