久々にblog書きます(((^^;)

FB恐怖症です(;´д`)でも、blogは書きます(笑)

今後とも後愛読よろしくお願いしますm(__)m爆笑


少し前の話…

9/3(土)4(日)でそば畑サイクリング&Sk8イベントでしたぁ\(^o^)/



お天気もよく最高のサイクリング日和☆



いざ!!そば畑まで出発!!

田んぼも色づき始めてましたキラキラ



コスモスも咲いていて…秋を感じながらのサイクリングおねがいルンルン



若干の登りもクリアし、目的地の猿楽台まに到着(*^^*)♪



満開キラキラ満開キラキラ

今年も、一番良いときに来れましたょ☆



目的地では、USSYカフェ(笑)



笑顔いっぱいのサイクリングでしたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














maimai