上野恩賜公園に遊びに行くよ~!! | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

だいくらの今をお届け☆

ハロ~クマ次郎

 

だいちゃんだよ~アゲアゲ

 

ブログもご無沙汰でごめんねぇ。

 

実は今週末11月18~19日に東京上野の恩賜公園で

 

行われる「まるごと南会津観光PRフェア」

 

南会津のゆるキャラ大集合ステージに

 

ボクも遊びに行くことになりましたぁsei

 

え~と・・・ボクが上野に遊びに行くのは4年ぶりかなshoko

 

ちなみに4年前のまるごと南会津に行った時の懐かしい写真(笑)↓↓↓

 

 

ちょっと今よりシュッとしてるけど気にしないでBearえっ?

 

 

 

そして会津高原4スキー場ブースではお得な前売券も販売するよ!!

 

ボクさぁパンダのシャンシャンに会える!?って一瞬盛り上がったけど

 

一般公開は来月からなんだね~sei 来年また行くしかないねチョキ

 

シャンシャンにはまだ会えないけど

 

ボクや「南会津のんだべぇ」に会いにぜひ週末は上野に遊びに来てね~!!