静かな1日・・・。 | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

だいくらの今をお届け☆

ハロ~☆

 

今日も雪はちらちら降ってるけど

 

大寒波は少し落ち着いたかな~くま

 

気温も低いから雪も絞まっていい感じの状態だよ音譜

 

今週から地元学校のスキー教室が始まったけど

 

みんな寒い中がんばってるねおねがい

 

 

そうそう。

 

だいちゃんからのおねがいちゃ

 

最近車のカギや携帯電話の落とし物が多いんだけど

 

この雪なので・・・なかなか見つからなくて

 

しょんぼりして帰る方もいるんだよねぇあんぐりうさぎ

 

ゲレンデに出る前にはポケットのチャックが

 

しっかり締まっているか確認してねぇチュー

 

それと帽子や手袋、時々ボードやスキーの忘れ物も

 

たくさん届いてるのでもしかしたら・・・と思ったら

 

早めにスキー場まで問い合わせてみてね☎DASH!

 

よろしく~(@´з`@)ノ゙