新成人の皆さんおめでとう! | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

だいくらの今をお届け☆

今日は成人の日キラキラ

 

新成人の皆さんおめでとうございます音譜

 

だいくらスキー場では成人を迎える皆さんに

 

本日のリフト券プレゼントだよ!

 

ぜひ遊びにきてね!!

 

 

 

そして昨日のイベントには寒い中たくさん

 

集まって頂きありがとうございましたsao☆キラキラ

 

みんなお菓子とれたかな?

 

 

松明滑走きれいだったね照れ

 

 

 

正面ゲレンデを通り過ぎた後に浮かび上がった

 

「35(周年)」の文字にボク感動したよ~大泣きうさぎ

 

そして・・・今までにない大きさの花火と

 

ゲレンデの四方八方に広がるスターマインに

 

ぼくもびっくりしちゃったよ~びっくり

 

 

松明滑走に御協力頂いたスキー学校の皆さんや

 

ジュニアスキーチームの皆さん、花火にご協賛頂いた

 

企業様・・・本当にありがとうございましたぺこり