コンセプトありきなのかな? | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       
ようやく SOLのっち鉛筆画 仕上がりました~

まだまだ不満な点が山ほどありますが

安価なデジカメで とりあえずの撮影&保存


めずらしく背景描きましたが PVのコンセプトやら設定などを

絵に背負い込むと 自ずと背景描写が必要になるわけで~

たまには気分転換で背景を入れるのも良いのかな? なんて・・・



 



今回ののっち画 反省点 多いです

そんな煮え切らない気持ちを抱えて 次の作画に取り掛かるとします~


以前 ブログ記事で取り上げた ヒューマノイドやアンドロイド

その設定に人肌を盛り込んだ A級ムービー Blade Runnerの中の楽曲

Vangelisの浮遊感 人のこころを育んだレイチェル こののっちにピッタリかも?