好奇心と遊び 限りない未来 | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       
また真鍋さん 凄いこと始めたようで

凡人には到底理解できないというか

乱暴に言うと ”感じろ” とか ”楽しめ” なんだろうな

これから起こることも 先を見越しての動きだろうし

こんな遊び心が パーツではあるが 近い将来実を結ぶ

その断片を今見れている幸せ  かみしめたい


あ これ 自分が現場で使っている 卓上脚立と同じだ~

さすが真鍋さん 職人だわ~

それと 真鍋さんの付けているヘッドセット

elevenplayのパフォーマーが付けていたのと 形状が一緒みたいです



*音量 注意* 










http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46631066




ワンルームディスコを鉛筆で描いてみました~

三人そろって描くのはかなり難易度が高かったのですが

素敵なフォロワーさんのラブコール? で実現した画です。

ワンコ発売時 こんな展開になるとはおもわなかったよな~

真鍋さんはじめ 菅野さん 関係者さん 

これからも活躍 期待しております♪♪