いろんな解釈があっても いいんだよね | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       
Dream Fighter

発売当時は すんなり受け入れる派と  ん? ちょっと難解派 に分かれ

いい意味で物議をかもし出していたものですが

今日 東京FMで 元校長さんが流したDFを聴いて

あ やっぱり名曲なんだな~ と感じました。


Perfumeの場合 名曲ほど 下積み時代を歌詞に反映させている傾向がありますが

さて それも早合点かもしれません。

もっと深いところに真相が隠されているような・・・・・


あの当時 けして素人ウケではなく 耳になじむまで時間を要したこの曲は

これからも 丁寧に扱うべきだと 強くおもいます



鉛筆画 ゆかちゃん DF 描きました






http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46402286




*音量 注意*

自分 この会場のアリーナに居ましたが

サブステージトラップ?? を思い知らされました