5/24仕事終わって、5/25からのV-rally meetingへの準備をしてる最中に水沢に住んでるバイク仲間から連絡有り!


前夜祭やるとのことで、PM7時ちょい前に準備完了し、all下道で岩手県は水沢まで!

なんとかほぼ休憩無しのnonstopで三時間強で到着!!
ケツから肉がボロボロとれるんじゃないかってくらいケツが痛かった( ;∀;)
到着してから前夜祭開始!!
久しぶりのバイク仲間との語らいが楽しすぎて、酒が進む進む!
気付いたら2時なってたので、即寝(笑)
次の日はいつもの仕事にいく時間に勝手に目が覚めたのか、楽しみ過ぎて起きたのかわからんけれども、6時に目が覚めて仲間の家の近所を散策。
そうこうしてるうちに仲間も起き出して、ゆっくり準備。

十時には仲間の家を出てV-rally会場へ!
途中で買い出ししながら、会場到着し、テント設営!
今回の一番の目的!
俺のレザーベストを購入したお店が出店してたので、パッチを縫い付けしてもらいました!
その後、あまりの暑さで喉が渇きすぎてチューハイ買いまくり、呑みまくり(笑)
酒しか呑んでないや(笑)
ほんと仲間っていーですね!
飲みながらバーベキューしながら夜もふけて2時には、出店ブースで酒飲みながら寝落ち(笑)
さすがにテントに戻って爆睡しました(笑)
次の日は朝からバーベキューの残りで朝食!
会場で一番最後に撤収し、バイク仲間達と蕎麦を平らげて、解散。
前日、前夜祭をしたメンツで一ノ関の厳美渓を観光!












