春も始まり!! これから忙しくなります。~園芸~ | お茶でも飲みませんか~第4章

お茶でも飲みませんか~第4章

今年も一周しました
第4章へ。

ふと見るとバキッと立ち上がっておりました酔っ払い

3年目のアスパラです飛び出すハート

さすがに太いですびっくりマーク 今期は何本摂れるか非常に楽しみです酔っ払い

 

そして観葉サンたち。

今年はパキラの森を作りたいのです。

 

チューリップはなんと管理不足で徒長してしまいましたガーン

さらに先日の風で花が見事に持っていかれてますガーン

 

こちらもぼちぼちと成長中。

 

ついに春が来たという季節になりましたね。

まだまだ欲しい株があったり、夏野菜をしたりと忙しい季節です。

園芸の技も多少上がってきていると思いますので、期待しつつ

楽しんでいきたいと思いますラブ