筋トレダイエット再開します ① | お茶でも飲みませんか~第4章

お茶でも飲みませんか~第4章

今年も一周しました
第4章へ。

只今、絶賛【休み期間中】です。


あれやってこれやってなど色々と思いを馳せますが、結局のところいつもと同じ時間の使い方をしています😂


そんな中、今年の目標でもある【筋トレダイエット】を本日から開始です👍


今までも何度も宣言してきましたが、今回も気合をいれて宣言です😂

始まりは【76.8㌔】
もっと増量していたかと思いましたが、ここからスタートです。
目標は【−5㌔減】です。

何をして減らしていくのか、どんな筋トレをしていくのか、などなど具体的な方法に関しては、当然ながら【教科書はYouTube】を実践していきます。

しっかり痩せたらやりたいこともあります😁

残り数日の休みです。たっぷりとYouTubeを視聴していきたいと思います〜😁😁😁