禁煙しています。~禁煙パッチ使用中。 | お茶でも飲みませんか~第4章

お茶でも飲みませんか~第4章

今年も一周しました
第4章へ。

久しぶりにブログを開いてみました。

長いこと触ってないこと~~~ガーン

 

この間、いろんなことがありました。

ある意味人生の節目的なこともあったり、・・・とにかく色々ありました。

 

そんな記録を書いておくことも良かったんですが、年老いた体には中々難しくグラサン

 

節目を過ぎ、やっと気持ちがアップしてきましたか。

またボチボチとブログを書いていきたいと思います。

 

そんな中で実は、禁煙を始めました。

まぁ~今までも二日に一回は禁煙宣言をしていたのですが滝汗

 

今回は、ついに禁煙外来に行ってしまったのですポーン

そして処方されました(してもっらたですね。)

 

 

ドーン!! 禁煙パッチグラサン

そして・・・

 

バチーン合格と貼りましたちゅー

 

本日で4日経ちます。

初日 ~ 貼った後から終日、頭痛に悩まされました笑い泣き

二日目 ~ 口喝・不眠

三日目 ~ 倦怠感

 

こんな感じで経過です。

3日目までは全くと言っていいほど喫煙欲求はなく来ましたが、

4日目は朝食後にタバコと思いがありましたよ。

まぁ~吸いたいってことはないんですが、思いはポット出てくるんだな~と感じている最中です。

 

まだまだ治療の終了までは時間がかかりますが、身体の変化について記録できたらなと思います。

 

あと、この数日使ったお金¥は、数百円。(出勤時のコーヒー代)

もう今までの支出が何だったんだろうとガーンと感じているところです。

 

時間が掛るほど、どうやった楽しくやっていくかまた考えていきたいものです。