地元の紅葉も終わり

 

 

いつの間にか薪ストーブの季節メラメラメラメラ

 

 

 

またしばらく火わすらで楽しめるメラメラメラメラメラメラ

 

この前チコチコ加工した

 

木曾桧の赤節の階段

 

 

4~5年乾燥させた逸品DASH!DASH!

 

ついに日の目を見ることに

 

 

しかし現場の方は

 

 

 

まだまだガラガラである

 

後で胸を張れるよう各所に手間をかけるので

 

なかなか進まないのはしかないあせるあせる

 

 

 

私の刻みよう丸鋸

 

丸鋸も使う用途で区別して使う

 

新品の時はは造作用で使い、

 

その後刻みようにスライドしていく

 

私の造作丸鋸はまだまだ使えるため

 

あえて刻み用を発注なぜか待つ事

 

ひと月・・・・・なぜ・・・・はてなマーク

 

 

やっと昨日届いたこいつグー

 

 

丸鋸は日立派だが

 

今回はリヨービ改め京セラ

 

知らぬ間にリョウビが京セラ????

 

そんなことはどうでもよいが、ちょっとカッチョイイビックリマーク

 

 

ベースにも滑りシートが貼ってある目

 

なんかいろいろと進歩している叫び

 

 

使うのが超楽しみだが

 

残念ながら前日梁の加工は大体終わってしまった・・・

 

 

ん~~~~・・・ベースの滑り具合が気になる目

 

 

 

ポチっとお願いします

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村