ヤフーブログ終了に向けて、とりあえずFC2にコピー取ってみた。


イメージ 1




ん?



イメージ 2




ヤフーとの記事数差が261


限定公開記事261も書いたっけ?


意外と多いな。。。ま、いいや。


FC2。。。なんか使い方が分からない。。。


どうやってフォローするんだ?


そもそも検索の仕方もよく分からん。。。


一応amebloにもアカ作ってあるけど、、、


あとはヤフーの引っ越しツールでもう一つどっかにバックアップ取っるにしても、ブログ自体はどうしよう。。。どこで書こうかな。。。
ヤフーの続きには拘ってないから、使いやすいところがいいな。。。




インスタはめっちゃ楽で良いけど 笑



ちなみに、FC2もamebloもInstagramも、
全部「だいくみや」です 笑




イメージ 3