8月11日。

この日は仕事だったが、有給取っていた。
特になんの用件もなく、ただ休みたかったので 笑

今期の個人目標の一つに、有給取得率を上げると掲げているので、目標達成の為です♪(´ε` )



で、取り敢えずsachsの路上復帰に向けてプチ整備。




イメージ 1





OFFやリザーブでダダ漏れになる燃料コックの交換。。。








イメージ 2






サビサビやん♪(´ε`; )







イメージ 3





サビサビでも、フレームそのものなんで、簡単に交換も、処理も出来ない。。。








イメージ 4





黒色なのかな?ってくらい真っ黒ベトベトだったキャブを、取り敢えずパークリ吹いて綺麗に。
本当は歯ブラシで綺麗にしたかったけど、古歯ブラシが無かった。





イメージ 5




ワイヤーが固着して、チョークがほぼ効きっぱなし。。。





イメージ 6



イメージ 7




どうせワイヤーは交換しないと無理なんで、外してしまった。



ワイヤー買おうかと思ったらが、中華のキャブを落札してしまったので、もう要らなくなった 笑





イメージ 8




エアクリケースは、ブローバイのニップルが折れてしまってるし、ケースそのものもヒビだらけ。


キャブ変えたらそのままパワフィルか、直キャブにしよう。


またジェット買わなきゃ。





イメージ 9





あとはポッキリ折れて、ピカリともしない前後の右ウインカーも、手持ちのポッシュに交換。


ま、交換は4個全部したけど。





イメージ 10





イメージ 11






ウインカーレンズが黒くなったら、結構印象が変わった。





ダルダルだったチェーンも張って、この日は終了。





あとはメーターの電池と、バッテリーを交換しないとな。



シフトペダルも短すぎてつま先が入らないから、交換しなきゃ。




そして何よりも、道路を安心して走れるスピードが出るようにしないと 笑