いやぁ~昨日も今日も暑かった。。。

昨日は上半期末のゴタゴタで、各部署の上長は休日出勤。。。名ばかり上長の俺も仕方なく出勤。

バイクに乗って行くつもりだったか、朝スマホで天気を確認すると、午後から雷雨の予報。。。仕方なしに車で行ったが、結局夕方以降に、ポツポツ降った程度だった。

帰りにドフとクフへ寄り道。
どちらも10パーや20パー程度の値引きだったが、ドフで3枚クフで2枚購入。

クフでは車を止めて店に向かって歩いていたら、店から夏らしい涼しげな女性の服装をしたオッサンが出てきて。。。

暑くなると、富山も変なのが次々出てきて危ない(;´д`)


で、、、



イメージ 1



イメージ 2





久々にライン友からお誘いを受けていたので、今日はYB-1で徘徊の予定だったが、メチャクチャ暑い。。。それでも徘徊に行こうと、午前中のうちにYB-1を置き場から引っ張り出しておいて、午前中は昨日の帰りに買ったCD聴いて過ごす。



で、昼食後息子を散髪に連れて行って、帰宅。

YB-1引っ張り出して有るのを忘れて、いつものつもりでクルマを下げたら、ぶつけて倒してしまった(;´д`)

ま、見た目は大したダメージも無さそうだし、暑過ぎて乗る気になれなかったので、そのよまま子供達と車で砺波、高岡のクフとドフへ。

砺波クフでは何も買わず、高岡のクフ2店舗で5枚ずつ購入。

高岡のドフでも2枚購入して帰宅。

高岡のクフ2店舗では、いつもの500円以下5枚以上で半額での購入だったが、それ以外の店では単純に欲しい物が有ったから買ってしまったので、いつもよりも出費が多い(;´д`)




イメージ 5





あれ?
2枚写真に載せ忘れてる 笑
KAKI KINGと、ソイルアンドピンプセッションズに椎名林檎のCD、、、ソイルはシングルやった(;´д`)


ノラさんは凄く見覚えがあるんで、どうしようかと思いつつ買ったが、やっぱり持ってた(;´д`)

ブレイキーさんも、凄く見覚えがあるんで、どうしようかと思いつつ買ったが、ウチで見つからない。。。でもスゲー持ってた気がしてるのに(;´д`)


で、四時半ごろに帰宅し、YB-1念の為始動だけしておこうと思ったが、やっぱりついでに給油。

で、走り出した途端、スゲー違和感(;´д`)
トップブリッジとステムがズレたかな。。。もともとズレてたけど、一段と酷くなった(;´д`)
あとはスロットルが重い(;´д`)


元々フロントが歪んでいる感じて、タイヤが偏摩耗してるし、手放し走行もかなり難しい車両だったが、悪化してないかな?って手放ししたら、スロットルが戻らず加速していく(;´д`)

給油後まっすぐ帰宅して、スロットルだけはズレたホルダーの位置を直して解決。

タイヤとハンドルバーのズレは、明日か明後日、会社に乗って行って修正しよう(;´д`)

もっとも、フロント周りはRZ50化するつもりで、部品だけは随分前から準備してあるんやけど(;´д`)

リヤもハブごとRZ50のホイール移植するつもりで、ほぼほぼ部品の準備はしてあるんやけど(;´д`)


因みにこの前後RZ50化計画は、FS1にも施すつもりなので、RZ50の前後パーツはほぼ2台分確保して有ったりする 笑









因みに土曜は、休日出勤からの息子のサッカーのお迎え(;´д`)




イメージ 3









じゃ、また(;´д`)ノ














イメージ 4